印象

あれは臭いがてげじゃひからね。漫画の中だけの話じゃあんのと、中身を知らされていなかった為に横にしたつ途端こぼれて・・・。味が濃ゆいのでせとしても重宝したっちゃが。こげんいったっちゃわー悲劇を生まん為にも汁物類は入れん方が吉かも知れません。

皆さんも入れて貰って嬉しかったせはありますか?以上やっちゃが。友人の中にはカレーをお弁当に入れてきちゃった人も・・・。他にも色々あった筈なのやっちゃがが印象に残っちょるのがこげんな感じやっちゃが。正式名称は不明やっちゃがけんどん、温めるだけでいいととお弁当サイズの物があっよーねぇしいやっちゃが。

シンプルなせ程よかちゃが。何気に嬉しい冷凍食品の小さなグラタン。唐揚げ、ミートボールといったっちゃわー肉類。

お弁当の中身でこれがいつも入っちょった物。これけんどん、いいせになるので有難い物やった。また育ち盛りの頃やっちゃがと、たんぱくこんじょ類が取れる食材がいいちゃが。