ありません

私は子どもの頃そろばんを学習していました。
それがさらに協定に現われました。
時間あった時、そろばんが実行されました。
計算が初期に可能だったことは嬉しかった。
計算は初期に終わり、異様なものとして非常に賞賛する教師および周囲の子どもに得られました、誰ではなく、さらに学校で。
それは、もし賞賛されれば計算が以前に可能なことが好きなためにそれが来るだろうと考える反復および慣習でした。
私は、彼が、計算がとても好きだったのでそろばんは私に合うべきでないと思いました。
計算は必ずしも早くありませんでしたが、それが学習し始めたので、そろばんを学習する前に非常に多くを完成した、計算は得ました、初期に急に使用しました。
そろばんを実行して、私は、それはよいと思いました。
それがそろばんを学習し始めたので、多くの記憶が、計算が初期になることを知った好意およびそろばんによってなされました -- ロットが賞賛されました。