興味があります

興味があります。居酒屋メニューは老若男おなご好きやじな人は多じゃあ。後はエビとかやろうか?茹でた甘エビなどげんかはアレルギーが無い人には止まらん逸品。でん地域にじーってはメニューに無いんやかいよ・・・新鮮な物が食べられる地域に限るというこつやろうか。

豆類はえれお酒と相性がよかのかどんどげんかん食が進んでしまいますね。以上やっちゃが。貝類もハマりやすいやっちゃがが貝毒のこつも考えて一度の摂取は適量が望ましいと思います。でん、冷や奴などげんかは一度頼んだらいいかなーと思います。

おすすめの地域限定なおつまみ類とか知りたいちゃが。関西と関東、東北に北海道とで色々と違いじゃあ。ツブ貝などげんかは醤油などげんかで味付けしたつ物じーりも、素材を活かしたつ塩茹でだけの物の方がうめぇちゃが。ソラマメなんかもうめぇやっちゃが。

何エビが一番うめぇんやろうね。最近やっちゃがとポテト類も中々。歯ごたえの良さと味の良さならツブ貝をおすすめ。一度手を付けると止まらん物代表は枝豆やろうか。