エベレスト

私が30年以上の間インドのダージリンを訪れたのは既に正面の中でなるでしょう。
トイ・トレーン、世界文化遺産へ登録された遊園地のエンジンが好きである、それらの日と山道を実行している、私たち(ドキュメンタリーは働いてphotoedされます)が接戦でどれに乗ったかを自動車にして実行されます。
正義を備えたラインでそれに沿った方法とトイの定期券に店が置かれる植民地がある場合、店はさらにあります、のように[それは軒を折り重ねる、わずかに]。
7時間のスケジュールが中水道を含んでいる場合に、シリグリと呼ばれる足のステーションから、それは、12時間の間ダージリンに徐々に着くでしょう。
それがホテルのテラス上でチャイ(インドの香辛料を含んでいるミルク・ティー)を飲む間に下を見る場合、ティーガーデンは表面全体で広がります。
それは10月末日にありましたが、全く寒かった。また、湯たんぽの準備が行なわれました、夜。
それは朝、翌日に5:00にホテルから出て来ます。険しい方法はジープで上がりました。また、ヒマラヤ山脈サンライズはタイガー・ヒルと呼ばれる天望台から見落とされます。
接近して、私たちののみエベレストから、3番目の高峰カンチェンジュンガが神の図に関して長距離電話はありません。また、それはインドの観光客に世界でそれを表示します。
ダージリンの町は傾斜と傾斜に直面します。また、階段はどこでもあります。
また、外見は、それは、境界の、およびもちろんインディアンに関する町です、バザーは聞きます、様々[ネパーリアン、チベッタンなど/記念品もの]生命記事からの上品および言語。
まもなく行く場合、彼はトイトレイン(それは今ディーゼル機関車です)によってぜひとも訪れることを計画します。