事故死。

ヤスコAoikeの歴史コミック「アルカサルの帝国の城」の最後のボリュームは、本オフで見つかり、ついに読まれました。
かなり以前に読まれましたが、継続が見つからなかったので、最後のボリュームが読まれることができたことは嬉しかった。
この仕事は途中で13年を中断したこととしてあります。
最後のボリュームが現われたのはさらに外見は6年か7年前でしたが...
14世紀スペイン、死ぬキング第1のかすティリア・ドン・ペドロ、34歳のときの事故死。
勇敢、彼は、黒い髪で「エロチックなイカからの愛を置く」ことに主なヤスコAoikeに似ているキャラクターです。
それは、この時の人々の生活の不足に驚きます。
ほとんどすべての人々は30代と40代によって他界するでしょう。
ドン・ペドロの最もいとしい女王メアリーおよび息子アフォンソが黒死病で死んだ場面は、涙ものでした。
時間の歴史上の調査は固体です。さらに、文字セットアップはそれぞれ魅力的です。また、私は、彼は本当にヤスコAoikeであると思いました。

 

 

ボディカル通販